HOURSに会員登録・ログインすると、全国のジム・スタジオをあなたのワークスペースとしてご利用いただけます!

Hoursマイページ機能アップデートのお知らせ

平素より、HOURSをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、HOURSをより便利にご利用いただくため、 機能アップデートを実施致します。
アップデート実施日時・追加機能につきましては、下記をご参照ください。

アップデートが実施される時間帯につきましては、管理画面からの操作をお控えいただきますようお願い申し上げます。なお、公開中のスペースや設定済みの項目などの動作につきましては影響はございません。
一部、テキストのレイアウト等が崩れる可能性がございますが、アップデート完了時には正常な表示になります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

アップデート日時

2020年5月25日(木)23:00〜25:00

 

アップデート内容

ツールバー機能の追加

HOURSにログインいただいたユーザー向けに、全ての画面において、画面上部にご利用いただけるツールバーを追加しました。

閲覧履歴やマイページ、予約などを簡単に見ることができるようになりました。

 

 

 

マイページメニュー画面のアップデート

ホスト・ゲストにおけるマイページの画面をアップデートしました。

これにより、PCでの表示では見やすい大きなメニューを使っていただけるようになりました。スマートフォンでの表示では、右上のアバターメニューから全てのメニューにすぐにアクセスできるメニューとなりました。

 

PC版参考画像

スマートフォン版参考画像

 

 

予約、メッセージの通知機能の実装

予約やメッセージが入った際にツールバーやマイページにおいてバッジが表示されるようになりました。

 

新宿にあるレンタルジム7選|プライベートから個室まで紹介

【何ミリ?】ヨガマットの厚みの選び方|おすすめの厚さや素材まで紹介

Hoursマイページ機能アップデートのお知らせ